green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カントリーガールズライブ・ハロコン・Juice=Juiceライブ熊本

2015/09/01 19:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

いや~色々と大変でしたねwこの三日間はw
公演に三日連続で行くなんてこと今までに経験なかったですし
金銭面もかなり厳しいものでしたw

以下簡単な覚書

■カントリーガールズ 8/28ドラムロゴス

彼女たちの初のライブツアー最終日
ライブ前に行われたわかっているのにゴメンねのイベントから参加しました。
観覧場所はイベは三段目の最前の左端
色々あって最後尾(涙)
でも逆によく見えたかもw
うたちゃんが居なくなって初めてのカンガルちゃんです。
このイベント握手会あったんだよね…既に記憶ないw

イベント後に外で公演待ちしているとつばきファクトリーの5人が近所のかき氷屋に堂々と向かう。
ヲタさんみんなマナー良い
たむろすることもなく遠くから見守っておられました。

ライブの観覧場所は三段目のセンター
よく見えました。

つばきの5人もなかなかのパフォーマンス。
カンガルちゃんはトーク凄いなw
面白い!
ももち、稲葉ちゃん、山木ちゃんの3ババが森戸ちゃんをイジリ倒して赤面させる構図はとても好きですw

以上

■ハロコン8/29福岡サンパレス

21列での観覧。見えないw
ステージパフォーマンスは凄くカッコよかったです。
今回アンジュルムの花音ちゃんはハロコン最後の参加。
切ないです…色々と考えてしまう
彼女のおかげでハロコンで大きな愛でもてなしてが聴けました♪(*´ω`*)←好きw

あと鈴木香音ちゃんが見事にリバウンドされていましたw
痩せた姿みたかったけど願いかなわずw
衣装パンパンw
伝統芸ですねw娘。のw

■juice=juice 熊本
昼公演8/30ドラムBe-9

自宅から3時間半かかる想定で家を出たらまさかの2時間で到着w
込んでないとこんなものなのかw
想定外に早く着いたw

会場へ行ってみると2人位ファンが居たかな?
なんかサイン会販売待ちみたいなカッコになってしまいましたw
マネージャーさんが二度ほど出たり入ったりしてたw
あのマネージャーさん可愛い♪


程々に人が集まってきたところで公演までの間熊本アーケード街を散策
デカいアーケード街です
福岡より物価が高いようなw
そんなこんなであっという間に公演時間

観覧場所は一段目右端
実質三列目かな?よく見えました
やっぱ今ジュースちゃんのライブが一番楽しい♪(≧▽≦)
この公演最初からかなともが妙にパタパタはけるなと思っていたらお尻が破けていたらしいw
気付くべきでしたw←
公演中のゆかにゃの表情が困り顔ってよりホントシンドイ表情に見えたのは気のせいだろうか?
カリンちゃん、さゆきちゃんの髪型もなんだか自宅から出てきた女の子って感じだったし
彼女たちのスケジュールみるととても大変なのが分かります。
公演中は素晴らしいパフォーマンスでしたが握手会がいつもの彼女たちらしくなかった
いつもなら元気いっぱいにヲタを転がすのに至って普通…ってかあーりーに関しては握力すらなかった!!(T_T)
いつもならおちょくってくれるのに(T_T)
今回一番最初のゆかにゃにのみ凄く楽しかったと伝えたけどすぐに呂律が回らなくなって以下無言(T_T)
さゆきちゃんに「みえてましたよ」って言われたくらい…
他のユニットの握手会なら普通の状態なんだけどジュースちゃんの場合はヲタを転がしてくれることが多いのに
やっぱ疲れてるのかな…
ってか他の人の握手の状況知らないから分からないけど

握手会のツイート覗いても疲れてる感じってツイートがない…
まさかマネージャーさんが表に出入りしてた時オタは私含めても3人位で目立つところ居たので福岡に居たヲタ居たよ~みたいな事になってたのにサイン会入らなかったので責められていたのだろうか…って自意識過剰www追っかけヲタでもないのでそれはないかw 
でもホントに過去と照らし合わせてもジュースちゃんのライブ握手会で抜きんでてテンション低めだったw

もう一回入りたかったけど体力的に断念。←朝の時点で異常きたしていたw

帰路の途中の山鹿で湯治後に帰宅♪(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


