green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Juice=Juice 福岡公演 9/13 ドラムロゴス行ってきた!

2015/09/15 15:28 ジャンル: Category:J=J
TB(0) | CM(1) Edit

ジュースちゃん 生まれたてのBabyLove
先日の熊本公演での握手会が異常にテンション低めだったのでサイン会入らなかったのを責められているのか?と不安になってサイン会から入りましたが…やはり常連ってわけでもないので覚えられていなかったですねw
やっぱりハロコン翌日、連続公演続いて疲れて無言握手のファンにまで対応するだけの余裕がなかっただけのようですw
サイン会は時間の関係もあるのかあっさりしたモノでしたw←無言には辛いw
これはお金厳しいのに入る必要なかったorz
でも前回はかなともに名前入れてもらって今回はゆかにゃ
違いがあっていいですね♪(≧▽≦)
一応プレゼントボックスに絵を入れたことだけ伝えましたw

夜公演のチケットだったので久々に本屋に篭り本を物色
ピンとくる本がないんですよねw
技法書とか見るけど一長一短で
でも久々に色々な本眺めました
買いたかったけど公演に持って入るのが邪魔になるので断念。

■公演

90番台のチケット
観覧場所は何とか2段目の最前右寄り
取りあえず視界は良好♪
距離的には一段目の方が良かったのですがちょっと前の人たちの身長が高かったので断念

今回の公演は3回目となりますが一番声の伸び良かったかも♪
ジュースちゃん達乗ってましたw
ホントジュースちゃんのライブ歌唱は聞き心地良くって超楽しいです♪
満足度高い!!

生まれたてのBabyLoveではさゆきちゃんの聞いたことのないフェイクが入りましたし、かなともとさゆきちゃんの悲しきヘブンではさゆきちゃんがマイクバランスに納得出来ずに歌唱しながらレベルの上げ下げを指示!!
めちゃプロの技っぽくてカッコよかったw←プロです
この仕草で覚えているのは長山洋子がやってたなw←
ゆかにゃがお立ち台で胸を張る系のフリの時一瞬後ろに落ちそうな時があったのですが恐らくほとんど気付かないレベルw
一瞬の表情だったのでそれ見れて得した気分w
カリンちゃんやうえむーはホント客席に目線を送ってくれます!

一時期かなともの歌唱時の表情にはまってましたが、最近はゆかにゃの所々でみせるゆるフワなイエイ!ってポーズにはまってますw

今回の公演でファンの総称がJuice=Juiceファミリーからジューサーに変わりました。
ファンに何が良いか募って決まったって感じですがカリンちゃんが昔ジューサーと言っていたの覚えてますw
名称に込めた意味合いも上手いこと言うなぁ!って感心していたのですがスルーされてましたがw
その時も客に拍手で反応取る形だったような…
客に反応聞く拍手システムは諸刃の剣なので危険ですwやめた方がいいw

■握手会

今年、8/14福岡、8/30熊本とタンクトップで公演に入っても一度もマッチョとも筋肉凄いですね!とも言われませんでした。
寂しかった(T_T)タンクトップ弄られなくってw

なので熊本公演以降二日に一度ジムに行って2時間みっちり筋トレ!!
自宅でもトレーニング!!
しかし二週間という短い時間では厳しかった!!

そんなこんなで臨んだ今回の握手会…カリンちゃんから久々の「筋肉凄いですね」
さゆきちゃんからマッスルポーズ頂きました♪(≧▽≦)←上機嫌w

良かった(T_T)二週間トレーニングで何とかタンクトップイジリ引き出せたw

弄らぬなら弄らせてみせようタンクトップ!!!!ですw←目的不明w

でも実際のとこ去年より体縮んでいるのは間違いないので気を使っていただいただけなので

弄らぬなら弄るまで待とうタンクトップですねw

タンクトップ弄ってくれるアイドルはジュースちゃんくらいなので弄って貰えないと寂しいw
この公演で弄って貰えなかったら

弄らぬなら捨ててしまおうタンクトップでしたw←

これでデビュー以来毎年タンクトップ弄って貰えてる事になります。
よし!来年も弄って貰えるようにがんばるぞっ!!←無意味だけどw



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/03 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


