green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アンジュルム ライブツアー 2015 SUMMER/AUTUMN ~FIGHTING NINE~入ったったw

2015/10/06 00:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

アンジュルムの福岡公演10/3DRUM Be-1 (福岡)に昼の部のみ入ってきました♪
今回、福岡公演に入るか熊本公演に入るか悩みましたが結局福岡公演にw
熊本は帰りに温泉寄れるしw良くステージが見える印象があってライブを楽しむのには良いのですが握手会の様子が観察出来ないんですよねw
なので比較的近くで観察できる福岡を選択しましたw
でもライブは最後尾www

パルコで行われた握手会も観察
実はアンジュルムになって初めて間近で観ます
(ハロコンなどの距離がある公演はカウントしていませんw数メートルの距離ってことですw)

新メンバーの印象は生もあまり変わらない印象かな?
まほちゃんがイメージより柔らかい印象でしたねw
でもパルコでは握手参加してないという事実w←見てただけw
めちゃ高速なんだもんw

■ライブ

最後尾なのでそれなりの印象ですねw
新メンバー。特にリカコちゃんのデビュー間もない時の首もげそうな振りは大分落ち着いちゃいましたね(涙
観て見たかったよ~
むろたんの蹴り上げる振りは隣のまほちゃん蹴るんじゃないか!?ってレベルの勢いでビックリしましたw
まほちゃんはずっと絵に描いてみたいって思いながらも描いてないなw

トークではりなぷ~があやちょをゴボウ扱いw
笑いましたw

今回が私が花音ちゃんを観る最後となりました
とても寂しい

■握手会

今回はステージ上での握手会
客入りが良かったためにスペースがなかったのでしょう。
でもそのためにちょっと観察には厳しい距離
これでは写真や映像と大差なく見えてしまいちょっと辛かった

ある程度のところで握手参加w
にしても最近の握手高速過ぎる!!
最近握手の時に全く特徴ディフォルメ練れない理由分かった!!
顔認識出来ないレベルで流されてたからや!!w
昔から高速って言われてたけど最近ホント酷いw

並びはリカコちゃん、むろたん、まほちゃん、めいめい、タケちゃん、りなぷ~、かななん、花音ちゃん、あやちょ
だったかな?←怪しいw

ライブ中は汗かくのでシャツ脱いでタンクトップ姿w相変わらずの無言握手w

りなぷ~から「なつぅ~w」と言われ←秋w

かななんからは「筋肉THEマッチョ!」と命名?されるwww

アンドレ・ザ・ジャイアントを彷彿とさせるワードなのでハンドルネームにしたいと思いますw←ちょっぴり嘘w

以上w



ここからは個人的に思ったことです。
あくまで私自身の感受性で勝手に思ったことです。

ステージ上の花音ちゃんの客席に向ける表情…どんな心中なのだろう
大人な雰囲気を出しているのだろうか?それとも別のモノなのだろうか…
ちょっと不安になってしまう表情だったので…
私自身が陥ってしまった状態になってないだろうかと…
こんなこと書いても無意味なんだけどねw

とにかく彼女には健やかであってほしい!!

歌唱パフォーマンス素晴らしかったです!!この歌声を聞けなくなってしまうのは寂しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


