green=green 

アイドルイラストblog

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


℃コン ℃an`stop とナルチカJuice=Juice code2 佐賀公演に行って参りました♪

2015/11/09 18:57 ジャンル: Category:℃-ute
TB(0) | CM(0) Edit

愛理水彩画
■℃コン 福岡国際会議場

昼のみw

今回のLiveは過去のシングル曲たたみ掛けるように歌いますねw
とても楽しめました♪(*´ω`*)
私は℃は基本的にアルバム曲好きな曲が少ないのでw

トークではちょっと文章的に間違っているかもだけどw
なっきーが「この会場はファミリー席が前方にあってなんか「イェーイ!」って言ったら「あっ…どうも」って感じ」だと言っていたw
ちょっと分かる気がするw
演者さんは多少やりにくい感じはあるだろうなぁw
でも私の様に観ることに重点置いてる者には稀有なありがたい会場です♪(*´ω`*)

オープニングアクトで研修生6人出てた
研修生のトランポリンあれはアカンw
この曲の時の℃メンバーの印象全く残ってないw
ひたすらトランポリンが気になるwww
トランポリンで跳ねる子供とか反則ですw

研修生と比べるとやっぱり愛理ちゃん達大人になったなぁ…
綺麗な女性グループです♪ちと寂しいw

以上w


■juice=juice ナルチカ code2 佐賀


ブルーレイと頼まれ物のDVDを購入する為に10時半くらいに会場に到着

10時43分頃メンバーが会場に入る

ヲタの列から離れて会場の入り口横でタバコ吸ってた為にまともにメンバーが車から降りてきたところに遭遇w
全員ってか女性スタッフさんまでブラックモンブラン?食べながら降りてきたw

メンバーが入った後、会場から聞こえてくる奇声ってかさゆきちゃんのボイトレはナルチカ名物ですねw

この日は気温が高くシャツでも暑かったのでナチュラルにタンクトップw←11月w
何気に人に心配されるが首肩口は涼しいけどTシャツより暖かいんですwフィットしてるからw

お昼過ぎに今回チケット譲って頂くハロ絵描きさんと合流

タンクトップのままサイン会に参加
並びはカリンちゃん、あーりー、さゆべぇ、ゆかにゃ、かなとも
名前を記入する係はゆかにゃ
前回参加した福岡と比べると超スローペース!!
予想はしていたけど「寒くない?」「いや、寒いでしょ?」「筋肉鍛えてるの?」「ジムいってる?」「鍛えてるから寒くないの?」「マッスルポーズやって!」等w
ちと予想ついてた内容だけに辛かったwパンチに掛けるw←
ついでに上手く返事ってか面白い返しが出来ない自分が情けない
受け狙いで変なことやればよかった…って思う反面それでダダすべりしたら立ち上がれないからこれで良いと自分自身に言い聞かせるw
ゆかにゃに名前を記入してもらっていた時に名前が自分の物でないことに気付く
順番が入れ違ってたw
同じブルーレイだったので問題なかったのですがこの確認の為に少し長めに時間がかかった感じでしたw
ラッキーなような間が持たなくて辛かったようなw
でも間違いを修正した形のサインでも良かったのになw面白いからw
てかサイン買ってる印象あるからそれ自体にはありがた味が既にない←

サイン会後二階の擦りガラスの隙間からゆかにゃ、とカリンちゃんが会場を眺めて遊ぶw
サービス精神旺盛な茶目っ気がJuice=Juiceの魅力の一つですねw

LIVE

昼は後ろの方での観覧
ホントは夜の部のみの参加予定だったのですが待ち時間が面倒に感じたので当日券で入場
この会場は段差はないけど比較的見えやすい印象があるのはなんでだろう?

パフォーマンス中何かがステージを横切る
それに気付いたゆかにゃとあーりーの表情がギョッとするw
二人で顔を見合わせるw

でもそのままパフォーマンスは続く

ほどなくしてトーク中に再び何かがステージに乱入
デカい蛾でしたw
ステージ上パニックwwwナイス!!蛾!!www

こういった意図しないハプニングは大歓迎です♪当日券で入ってよかったw楽しかったwww

パフォーマンス中に徐々に腕が上がらなくなっていくかなともの姿には涙(T_T)

code2になって楽曲が変わるので心配していましたがマジックオブラブと生まれたてのBabyLoveが残っててよかった♪
この二曲は個人的に鉄板なので外されると辛いw
さゆきちゃんの声に合わせて遠吠えしたくなるw←犬w

夜の部は真ん中くらいで観覧
カリンちゃんが所々で昼とは違う決めポーズを取ってましたねw
さすがですw

トークでカリンちゃんとあーりーが会場に向かってそれぞれ投げキッスw
あーりーに至っては可愛く投げキッスかました直後にスッゴイ表情www
ホントやんちゃな子ですねw笑いましたwww


握手会

いつものように握手の様子を観察しながらディフォルメする際の留意点を探す
感覚的なものなのですぐに忘れてしまうので毎回やってますw
程々のところで握手参加。

昼にゆかにゃに「風邪ひかないでくださいね」と言われる
うん、痛いwワシ痛いw恰好がw
でもホントシャツ羽織るだけで汗ばむ気温でしたw

夜はさゆきちゃんから「ありがとう!ちゅっ♪(*´ω`*)」さすがに「!?!?!?」となるw
それに爆笑するあーりーw

ゆかにゃからは「上腕二頭筋」と呼ばれるw
これはさすがに想定外だったので嬉しかったw←
普段メンバーから聞けないワードってのは嬉しいですねw
想定できる内容だとなえるw

さゆきちゃんの「ちゅっ♪(*´ω`*)」は握手会後半に男女問わずやってたみたいですねw
外で大興奮した若い子達いましたw
そらあーりーも爆笑するわw

ジュースちゃんのライブ今回も聴いていてとても気持ちいいしサービス精神旺盛で楽しい♪
早く次も公演に参加したいなと思える公演でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
pictlayer


